In China_2

mabochina.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 30日

お手伝い

クッキー作りのお手伝い。

幼稚園でもクッキング保育とかいうのがあるらしく
なかなかの手つきです。
c0134046_1312142.jpg


焼きあがりで~す♪
c0134046_13123387.jpg


なかなか美味しくできました。
[PR]

by mabo_k519 | 2009-12-30 13:10 | 日記
2009年 12月 14日

c0134046_2147760.jpg

今日までの5日間、幼稚園がお休みだったfan。
新型インフルエンザの園児が増えてきたためのお休みでした。
感染予防のため外出を控えてお家遊びの毎日でした。
暖かい日中は、ママとfanで近くの公園にもお散歩していたようです。
お家遊びのなかでfanが好きなのはお絵かき。。
ママが家事をしている間に、家族の絵を描いてくれました。
なかなか特徴をとらえています(笑)
人間らしい絵を描けるようになってきました。
成長しています。
[PR]

by mabo_k519 | 2009-12-14 21:56 | 日記
2009年 12月 12日

クリスマスバージョン

c0134046_13434445.jpg

作品です。

今回はクリスマスバージョン!
写真では分かりにくいですがかなりの力作です。
[PR]

by mabo_k519 | 2009-12-12 14:08 | 日記
2009年 12月 06日

カウントダウン

いよいよ師走です。
fanはおばぁちゃんにもらったクリスマスまでをカウントダウンできる
お菓子を開けるのが楽しみな毎日です。
c0134046_1948448.jpg
c0134046_19481854.jpg

一日づつ開けていくと、チョコレートやキャンディーが出てきます。
c0134046_19482991.jpg

今日は、天気は良くなかったですが、天使が降りてきそうな幻想的な空でした。
[PR]

by mabo_k519 | 2009-12-06 19:54 | 日記