In China_2

mabochina.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

あと1週間

すっかりご無沙汰しております。
とうとうあと1週間となりました。

本当なら引継ぎをどんどんして暇になっていくはずなのですが、
なんだか仕事が増えているような気がするのですが。。。

今日はひさびさのオフだったので、ちょっと電動自転車で街をぶらぶらしてみました。
4年前からずいぶん変ったなぁという思いで見ておりました。

この街は中国の中でも、綺麗な街と想います。
これからますます発展していくのではないでしょうか?
ちょっとバブルっぽいとこもありますがね。

正直な気持ち、中国の中でもこのまちで生活できてよかったと思います。
c0134046_1263434.jpg

[PR]

by mabo_k519 | 2008-05-04 01:26 | 中国


<< 石の展示即売会???      本帰国 >>