2008年 02月 23日

強風に注意しましょう

c0134046_2256164.jpg

今日は天気が良さそうだったので、バスにのってランチへ出かけてみました。
天気はよかったのですが、風が強かったです。

家に戻ると、3階に干していた我が家の布団が2階に転落しておりました。
どうやら落ちてきた布団を2階の方がご丁寧に干してくれていたようです。

2階のお宅へ、伺い布団を返していただきました。

それから数時間後、別の布団を取り込もうとしたところ
干してある布団がないではないですか!!!

下を見ても見当たりません。下に落ちて、誰かが持って行ってしまったのかと思い
あわてて下まで降りたところ、2階の窓からさっきの方が顔をだし
「ここにあるよ!」と・・・・
すいませんねぇ~何回も・・・

2階の方(お子さん二人が留守番してました)が親切な人で助かりました。
[PR]

by mabo_k519 | 2008-02-23 23:13 | 中国


<< またですか      中国語 >>