2008年 01月 27日

寒い夜だから~♪

寒い夜はやっぱ鍋でしょ~
今日雪の中日本から無事到着したお客さんと、食事に行ってきました。
場所は「美食街」という食堂街にある『戦鍋策』という名の火鍋屋さん。

テーブルの上においてあるメニューに、注文を自分で記入していきます。
神戸牛肉という魅力的なメニューもありましたよ。(もちろん注文!)
羊肉はあまり好きではないのでパス。
あとは野菜中心に注文。

こんな感じで、どっと鍋材料が運ばれてきます。
手前の”たれ”も自分で数種類の中から選べます。
c0134046_22532611.jpg


これは、とりのつくね。
c0134046_22543933.jpg


ひとりひとり鍋が用意されます。
なかのスープも選べます。よくわからないので、健康にいいというものを
注文してもらいました。(名前は忘れましたが、栄養のあるっぽい名前でした)
c0134046_22553375.jpg


さんざん食べて、体があたたまったところで・・・・
サービスの一品

小豆のカキ氷???
c0134046_2256632.jpg


寒っ!!


そして夕方からまた降り始めた雪は、勢いを増してます。
明日もやばそうな天気です。
c0134046_22564356.jpg

[PR]

by mabo_k519 | 2008-01-27 23:10 | グルメ


<< 積雪値上げ      雪だるま >>