2008年 01月 19日

消えたパスタ

ここのところスーパーの売り場からパスタが消えました・・・
イタリアからの輸入品があったのですが

そのうち入荷するだろうと思っていましたが、なかなか入荷する気配が
ありません。

変わりにこんな茶色いパスタが売られています。
これも輸入品ですが、どうも蕎麦っぽい味がして、いけてません。
c0134046_1425831.jpg

遠いほうのスーパにも探しにいきました、見つかりませんでした。
先日上海からのお客さんが、上海でパスタを買って持ってきてくれたので
しばらくはそれでしのぎます。

今度の日本一時帰国のときに買ってくるしかないですね。
米同様、我が家ではパスタも必需品なのです。

最近あいかわらず寒い日が続いております。
公園の池も凍っております。
みなさま風邪にはご注意くださいませ~
c0134046_14293243.jpg

[PR]

by mabo_k519 | 2008-01-19 14:30 | グルメ


<< ひとあしお先に      さむっ >>