2007年 10月 27日

公園

今日は朝から天気が良さそうだったので、ちょっと遠めの公園まで足を伸ばしました。
公園の中にゴルフの練習場?のようなものができていした。
誰もプレイしてなかったので、まだオープンしてないのでしょうか?
c0134046_18482017.jpg
c0134046_18485279.jpg

この公園、湖のある大きな公園です。
高速道路を作るときに土を掘り起こし、あいた穴に水を入れて湖を作ったといううわさです。

公園の外と中にきれいな芝生があるのですが、そこにおじさんがいて、芝生に入ろうとすると
怒られます。芝生の監視だけに人を雇うところがすごいと思います・・・(ちなみに立ち入り禁止の看板は見あたりません)
c0134046_18525340.jpg

帽子をかぶって座っているのが監視のおじさんです。

c0134046_18552139.jpg

[PR]

by mabo_k519 | 2007-10-27 18:55 | 日記


<< 韓国料理      はりつけの刑 >>