人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In China_2

mabochina.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

ショッピングモール

以前よりこの町にショッピングモールができるとい噂があったのですがその一部がオープンしたとのことで、様子を見てきました。

私の家からは少し遠く、電動自転車で20分ほどかかります。
マクドだけが先にオープンしていたのですが、それに続きアウトレットショップが最近オープンしました。

ショッピングモール_c0134046_212521100.jpg

ショッピングモール_c0134046_2126167.jpg


フロアーは2階あり、まだ工事中のブースもありました。
最近オープンしたばかりなのに、客は少なくがらーんとしており、いつまで続くかなぁという感じですね。

ブランド物は結構高いようだし、この先私には用がないかなぁという印象を受けました。
スーパーみたいな店も建設中で、こっちのほうが期待できるかも・・・

by mabo_k519 | 2007-09-08 21:33 | 日記


<< 1歳6ヶ月検診      おでかけ >>