2007年 09月 02日

おばぁちゃん来中国

fanのおばあちゃんが中国まで遊びに来てくれました。

金曜日から2泊3日の、短い時間でしたがローカル中国を
少しは感じてもらえたのではないでしょうか?

近くの市場や公園見学、そして中国のお友達のおうちのご招待をうけ
食事をいただいたり、観光旅行とはちょっとちがった旅行になったことと思います。

実は今回は、fanの1歳6ヶ月検診のための一時帰国を手伝ってもらうという
目的もあり、本日、おばあちゃんと妻とfanは無事日本へ帰国しました。

心配した飛行機の中もおとなしく寝ていたようです。

国慶節明けにまたもどってくる予定です。
私のほうはまた、しばらく単身生活です・・・・
昨日まであんなににぎやかだったのに、ひとりの家はなんだか静かで淋しいですね。

c0134046_21232322.jpg

[PR]

by mabo_k519 | 2007-09-02 21:24 | 日記


<< お買い物      お料理教室 >>